接客

今日の鑑定の一こま。
 周りの人から
助けてもらうばかりで
申し訳ないという新人のAさん。
そういうAさんは、
典型的な人気運命線(+太陽線)をお持ちなのでした。
人から助けて貰える、
応援してもらえるラッキーな相ですね。
仕事も接客なので適職についています。
なので、申し訳ないという思いを
感謝と笑顔と気配りでしっかりと返して行けば
益々運勢向上です!
自分の素質を信じて頑張りましょう!
接客の技術はこれからの経験で付きますから。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
PS.今日は雨でスーパームーンが見れませんが
月光浴の効果は変らないので明日再チャレンジです。

| 運命線 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

転職?

 僕:“Aさん、これから転職するかも
しれないですね。36歳半ばでそんな相が
刻まれてる..”
Aさん“え!転職したばかりなんですけど”
今日、こんなやりとりがありました..^^;
実はAさんの年齢は36歳の後半だったんです。
(事前によく確認しなかった.)
なので、転職した事は既に過去の事実に
なっていたわけですね。
こういった変化は手相上では
運命線上に大変良く刻まれます。
そして、その仕事に対する関わり方や
感じ方に応じて、線が強かったり
弱かったり、分岐したり、
支線が入ったりするわけです。
基本的には、頑張ってる感が強いほど
線が強く刻まれる傾向がありますね。
みなさんの手相はどうなってますか..
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
PS.年齢は変えています。
| 運命線 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

解釈

 手のひらの真ん中あたりを
通り抜けて刻まれる運命線。
今の時代、男性よりも
しっかりとした運命線をお持ちの女性は
多いですね。
かなり昔だと、後家相(未亡人となる)だとか
酷い事を言われていたかもしれません..^^;
今日も、そんな立派な運命線をお持ちの
お客様がいらっしゃいました。
よほど、仕事に燃えて
活躍されているのかと思ったのですが、
今回はかなり事情が違っていたんです。
それは、子宝に恵まれた為に
多くのお子様を育てるのにとっても
忙しかったという事でした。
職業でいうと、保母さんとして
大活躍されているみたいな感じですね。
ちょっと、新しい解釈方法を
教えて頂いた感じで感謝です!
.
今日もご縁をありがとうございます。
| 運命線 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

三叉槍

 手相を見ていると、
男性よりも立派な手相をされた女性を
良くお見かけします。女性の時代ですね!
今日も運命線が三叉槍の形をした女性がいらっしゃいました。
maseunn.jpg
この図の様に、三つ刃の槍の様な運命線は、
その分岐したポイントで大きな幸運が起こる事を意味します。
この図の場合は33歳。仕事上で大きな成功を掴む場合や
結婚という事もあります。
なんでもこの方の場合、まだ若いのですが
上司や周囲からの信頼が篤く、
将来を期待されているそうです。
自信を持ってどんどんがんばってください!
.
今日もありがとうございました。
| 運命線 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

納得が

 他人からみて素晴らしい仕事が
できていても、自分では納得がいか
ない事って案外あると思います。
今日鑑定させて頂いたAさんの場合は
こうでした。
それは、自信を持って仕事に取り組む為に、
元々持っていた資格のレベルを一番上の
ランクまで上げるという事でした。
そのランクに上がるまでの運命線は
細く、弱々しかったのですが、
その資格のランクに合格した歳から
急に運命線が強くなっていたんです。
仕事の内容はそれほど変わりないにも
かかわらず、資格で自信が付いたお陰で
運命線まで強くなるなんて
手相って面白いですよね。
運命線は自分の実力発揮度を測るには
最高の物差しです。
(※運命線の見方の中の一つ)
.
今日もありがとうございました。
| 運命線 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2年前

 転職などの環境変化は
手相では運命線上に明確に刻まれる事が
多いのですが、今日の出来事を..。
昔の僕の友人で、手相などには
興味の無さそうなKさんが5年ぶりに訪ねてきたんです。
“手相って当るの?”なんて聞くものですから
“じゃ、ここに手を出して”って
簡単に鑑定してみる事にしたんです。
Kさんは僕よりも年上なので、
今現在の年齢も聞きました。
それから手のひらを覗き込んで見ると、
運命線上に大きな変化が刻まれている事がわかります。
それは今から2年前の出来事を示しているのですが、
こういう場合、離婚か転職なんですよね。
離婚では無いだろうと思ったので、
“2年位前に転職したんじゃない?”
って聞いてみるとバッチリ当ってました。
当てられた本人も驚いていましたが
僕も、彼が良い会社を辞めて転職した事の方に
驚いていました...^^;
ほんと、人生色々ありますね。
でも、だからこそ学ぶ事も多いし
成長できた時の喜びも大きい。
諦めない限り、必ずよくなる事を信じています。
.
PS.今日、僕にタロットの手ほどきをしていただいた
浅野太志先生が来熊されていました。
最初に良き師に出会う事ができた事に感謝です。
今日もありがとうございました。
| 運命線 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

思い入れ

 運命線には仕事に関する
事柄の変化もよく表れるのですが、
先日もこんな事がありました。
 
僕:(年齢を読んで)今年は仕事とか、
  大きな転機がありそうですよ。
客:はい。今月で会社を辞めます。
 
また、逆のパターンで、
客:今の会社辞める事にしたんですけど
  手相に出てますか?
僕:え!全然そういうふうには
  見えませんでした..^^;
 
運命線における、
この違いが何故起こるかと言えば、
その仕事や会社に対する思い入れが
影響していたりします。
手に職があり、その職業に対する
思い入れはあっても組織に対しては
無く、違う組織でも同じ専門を
貫く場合などです。
さらに、それにプラスして
仕事上の人間関係もさっぱりしていた
場合などですね。
こういう場合、生命線や知能線上に
変化が刻まれる事もあります。
もちろん上記以外のパターンも
ありますが、ほんとに
手相は“十人十色”で奥が深いです。
僕ももっと研鑽を積まなければ.
 
今日もありがとうございました。
| 運命線 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

運命線まとめ

 引き続き、運命線について
簡単にまとめてみましょう。
destiny.jpg
運命線は手首側から中指に向って
刻まれる重要な縦線です。その名の通り、
人生上に起こる様々なドラマが刻まれます。
まず、その起点の位置によって
自力型か他力型かなどの傾向がわかります。
「B」の様に、真ん中あたりから始るものは
自力型であり、自らの意思を貫く事によって
運命を切り開こうとします。ワンマンタイプ。
「C」の様に、月丘側から始るものは、別名
人気運命線と呼ばれ、他者の援助や
大衆からの支持によって運命が開ける
ラッキーな相です。
また、「A」の様に、金星丘側から始るものは
長男長女の相であり、親との縁が深い傾向と
なります。跡継ぎとしての役割も意味します。
そして、これらの線の太さが意味するものは
その人自身が感じる社会に対する自己の
実力発揮度合いです。
一生懸命に仕事に打ち込んで満足している場合、
運命線も太くなります。逆に、他者からみれば
頑張っている様に見えても、本人が納得して
いなければ薄くなることもあります。なお、
基本的に、薄い場合は環境に流されやすく、
優柔不断で目標が定まらない様を示す事が
多いのですが、専業主婦の場合は
旦那さんの運命線がその役割を担う事で
バランスしていたりします。
(旦那を支える事が自分の運命に関係する為)
次に、運命線に刻まれる分岐や支線の
一例をみてみましょう。
1、運命線に合流する支線
影響線=この場合、29歳で結婚など、
 人生上での大切なパートナーとの出会いを
 意味します。パトロン出現も。
2、生命線側から合流する
支線=身内からの援助を意味します。
 お見合い結婚や遺産の贈与など。図30歳。
3、薬指に向って上る
太陽線=幸せな結婚や仕事での素晴らしい
 成功、名声を得るなど。図34歳。
4、運命線の切り替わり
=生活環境が変わります。図36歳。
 結婚によるものであったり、引越しや
 転職を意味する事も。主に、左手に
 内面的変化が表れ、右手に外的変化が
 表れやすい。
(※例表記の年齢位置は正確ではありません)
上記の他にも色々な線、解釈方法があります。
 
今日もありがとうございました。

| 運命線 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

僕の運命線

 運命線には
本人の仕事に対する満足感や
生活環境の変化、
人生のパートナーとの出会いや別れ等
多くの事が刻まれます。
 僕の手のひらを例にすると、
今の年齢をあらわす部分が
細い線数本で刻まれていて
いくぶん弱めな運命線となっています。
これがどういう事を意味しているかと
言いますと、
人生の選択肢が幾つかあって、
それが選択出来ていない状況を示しています。
一つの生き方を選択する事が出来ずに
迷っている状態、彼方此方に手を出して
器用貧乏になっている状態とも言えます。
僕の今の状態をそのまま手のひらが
反映していて、
「手のひらは正直だなぁ.」なんて
手のひらを見る度に思うんですが、
思うだけじゃいけませんね。
なんとかしなきゃ。
でも、器用貧乏になっていても
なんとかやっていけるのは
同じ位置から発生した
太陽線のお陰もあるんです。
これは、
僕がお客様に恵まれた事を表しているんですね。
本当に感謝です。
僕も、
足りないところがいっぱいある人間ですが
鑑定力をもっと磨いて
元気になれるアドバイスが出来る様に
精進して頑張ります。
  
今日もありがとうございました。
| 運命線 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

子供の運命線が

 お子様の手相で
親御さんがご心配されるケースの一つに
運命線が無いパターンがあります。
(つまり、やりたい事が見付かっていない)
たしかに
小さな頃から明確に運命線が刻まれている
人もいるので、そういう人と比べると
心配にもなるのでしょう。
でも、
刻まれていなくても全然OKです。
(まだ、小さいんだしね)
ポジティブに考えれば
手のひらというキャンバスに
これからの予定を
自由に描けるチャンスが
いっぱい広がっているんですよ。
大人になるまでに
やりたい事を見つけていけばいいんです。
親としては
子供の可能性を信じて、
あなたなら出来る!って応援して
あげる事だと思います。
自信を付ける事が
望む未来を切り開く上でとても
大切な事だと思います。
きっと出来ますよ!
 
今月もありがとうございました。
| 運命線 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others