解釈

 結婚しているのに
現在の年齢位置に恋愛線が
刻まれている人もいる。
妊娠や浮気心を表している場合もあるけど、
旦那さんから以前にも増して
大切にされている事を表す事がある。
離婚の危機を乗越えられた事、
失いそうになってやっと、
相手も初心に戻る事ができたのかもしれない。
雨降って地固まる。
でも、実際に離婚して
同じ人と2度目の結婚をする
パターンもありましたので
手相の解釈は人それぞれですね.^^;
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 恋愛線 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

子供は何人

 よく、
“子供は何人できますか?”
“子供はできますか?”
という質問を頂く事があります。
明確に、これだ!って線があれば良いのですが
人によっては
子供が出来ても手相には殆ど出ない事も
あるので出ていないからといって
ガッカリする必要はないですね。
ただ、それが明確に出ている人もいるだけです。
たとえば今日なんかでも、
25歳と28歳で恋をしていて、25歳の恋は大恋愛、
同一人物かは不明だが30歳で結婚された事が
刻まれている女性がいらっしゃいました。
(※年齢は変えています)
それらの事は、僕が手相から推測した
過去の出来事だったのですが、全て当っていました。
ここで例の質問“子供は何人できますか?”と
いう事になります。
僕の答えは“一人目は来年生まれそうですよ”。
実際、現在妊娠中で出産は来年だそうですね。
ここで来年出産だと判断をした手相の線の事を言うと、
実は、全部同じ種類の線です。
25歳も28歳も、来年出産予定の線も
全部同じ線(恋愛線)です。
ただ、結婚した後だから出産と判断したんです。
結婚していなければ、大恋愛すると判断しています。
この様に、人の立場、状況によって
読み方を変化させているんです。
身内開運線や太陽線が出産を表す場合など
人によって様々です。
ちなみに子供線なんてのもありますが、
全く当てにならないと思います。
と、言う訳で
今日もありがとうございました。
| 恋愛線 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昇華

 手相で不倫の相というのもあるのですが、
これはいわゆる恋愛線の一種です。
昔は早めに結婚する人が多かったので
30才半ば辺りを過ぎてから、
その線が入っている人は不倫だった事が
多かったのでしょう。
でも、今は30台で結婚される方も多く、
この線が入っている場合は大恋愛の末に
結婚という幸運を示している事も多いものです。
残念ながら、
本当に不倫の方だったという事もあるのですが、
少なくともそういった恋愛がらみの出来事が
発生するという事だけは確かですね。
そんな恋する心自体は素敵な事なので、
そのエネルギーを音楽や芸術、文学など
素敵なものに昇華させて、
次に予定された本当の幸運をキャッチして
欲しいなぁと思うのでした...
ちなみに、
僕には音楽や文学の才能はありません..^^;
.
今日もありがとうございました。
| 恋愛線 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

間を開けて

 恋をした時には
手相上では恋愛線が刻まれる場合が
多いのですが、
人によりその状況は様々です。
何回も同じ人どうしで盛り上る事もあれば
その都度違う人と盛り上る事も、
強い片想いの事も。
本日鑑定させて頂いたAさんは
同じ人と21歳、24歳と盛り上がり、
35歳で結婚という状況が刻まれていました。
何回も盛り上ったものどうしで、
しばらく...というか、相当間を開けて
結婚に至るケースはかなり少ないので
僕にとっても良い勉強になりました。
.
今日もありがとうございます。
| 恋愛線 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この時期

 早いもので、もう12月です。
CMでもクリスマスの映像が増えましたね。
そして出会いの季節でしょうか?
この時期、手相上では
恋愛線が刻まれている方も結構いらっ
しゃいます。
昨日も、手相上では、
20代前半に大恋愛をした相をお持ちの方が
いらっしゃいました。
“○○才で恋をしてますね。それから
ここ最近までは、恋愛事からは遠ざかって
いる様に刻まれています”
それはピッタリ当っていたのですが、
大切なのは今がどうかという事です。
手相上では、まさに今、
そのチャンスが到来している事が
刻まれていたのでした。
“今、行動を起こせば願いが叶うと
出ていますよ!良かったですね”
なんて感じで鑑定を進めたのですが、
あとは、本人の行動力を信じるのみです。
うまくいきますように!
.
今日もありがとうございます。
| 恋愛線 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ボランティア

 感情線から生命線に向けて
流れ込む線を恋愛線と云います。
その名の通り、恋愛感情が盛り上がった際に
刻まれやすい線ですね。
今日、出先でちょっと手相を見る機会が
あったのですが、そのお話です。
その方の手相を見てみると
○○歳の時にシッカリとした恋愛線が刻まれていました。
ただ、ちょっと普通と感じが違います。
それで、この歳の時に
何かとても愛おしいと思える様な出来事があったかを
お尋ねしてみたんです。
すると、理由がわかりました。
その時は、施設で暮らす子供達の為に
ボランティアをやっていたとの事でした。
自宅でパーティを開いて
子供達を家に呼んだり、
お祝いをしたりして
子供達の笑顔を見る事がとても楽しみだったんだそうです。
その子供達の事は今でも覚えているし
今どうしているのかと考える事もありますよって。
なるほど、恋愛線が刻まれるわけですね..
感心しました。
子供の無邪気な笑顔って最高ですね。
 
今日もありがとうございます。
| 恋愛線 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

結婚後に

 お年を召した方に
みかける事が多いものに、
恋愛線が結婚後に刻まれる
パターンがあります。
親の進めでお見合い結婚をしたけど
その時はそれほどでもなかった場合です。
それが共に暮らす中で
相手の良さに気付き
愛情が深まっていったんですね。
このタイミングで妊娠、
もしくは出産された場合
恋愛線はより強く刻まれていく様です。
 芸能人が熱愛、熱愛とか
(メディアが勝手に煽っているのか)
やってますけど、
ヒートアップし過ぎると
熱が冷めるのも早そうです。
焦らないといけない場合もありますが
一歩引いてみる事も
冷静な判断をする上では必要かと思います。
(もう一人の自分が天井から
自分を見ている感じでイメージ)
  
今日もありがとうございました。

| 恋愛線 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

絶妙な関係

 ご夫婦で鑑定に
いらっしゃる場合、
はたしてこの事はお話しても
良いのだろうか??
っていう事がちょくちょくあります。
特に、恋愛線の解釈ではそうです。
今日もそんな出来事があったのですが
その事をちょっと。
 基本的に、
左手は相手から受ける愛情を意味し、
右手は相手に与える愛情を示します。
(その他、多数の意味があります)
今回の場合、
旦那さんの右手の33才の位置に
シッカリとした恋愛線があり、
奥様の左手の28才の位置に
スッと恋愛線が刻まれていました。
つまり旦那さんが33才だった時に
当時28才だった奥様に
熱烈にアタックした事を意味しています。
これが過去に付き合っていた人を
意味する場合もあるのですが、
奥様がまさしく運命の人で良かったです。
奥様としては
それほどの事でも無いような素振りでしたが
手相的には互いに不足するものを補う
絶妙な関係で、
とてもお似合いでした。
これからもお幸せに!

※年齢は架空です。
| 恋愛線 | 20:37 | comments(0) | - | pookmark |

盛り上がり感

 「恋愛線」は若い頃、
特に、20代までの
流年(年齢を示す)ポイントでは
良く見られる(刻まれている)線ですね。
先日は、結婚しそうな相手が居るにも
かかわらず、過去(流年上の)に
この線が刻まれていない方が
いらっしゃいました。
なんでかなぁと思ったのですが、
中学の時から長い事付き合っているそうで
なるほどと思いました。
こういう場合、もしも
今後を示す位置に恋愛線が刻まれた場合、
本当に、そのタイミングで結婚されるか、
もしくは、
違う人と恋に落ちるかの
どちらかのパターンになる可能性が高いです。
それには運命線の変化や
開運線、結婚線の位置関係を確認します。
ただ、長い事安定した
その様な関係が続いている場合、
感情的に非常に盛り上がる事でも無い限り
手相上はそれほど明確には
変化が出なかったりしますね。
兎に角、線が刻まれる為には、
本人の心に盛り上がり感が必要って事です。
ちなみに、
モテテモテテ仕方ない人にとっては
それが当たり前になっているので
恋愛線は刻まれ難いです。
羨ましいですね。

※過去記事もご参照下さい。
カテゴリーの「恋愛線」をクリック
| 恋愛線 | 19:10 | comments(0) | - | pookmark |

第二子の誕生予定

 今日は、わかり易い、
綺麗な恋愛線を持つ方が
いらっしゃいました。
手相上には
その方の22歳の時の大恋愛と結婚、
28才で第一子が誕生され、
これから3年後に第二子の誕生予定が
しっかりと刻まれていました。
第二子の方はあくまでも
今後の予定ではありますが、
それ以外のポイントが
完全に一致していたので
ほぼ間違いないでしょう。
まったく同じ様に刻まれる恋愛線でも
その時々(年齢)によって
色々な意味を持っているわけですから
手相って面白いですよね。

※奥様への愛情が再び深まった
ポイントでもあり、子に対する愛情ゆえに
恋愛線が刻まれたポイントでもある。
| 恋愛線 | 19:12 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others