愛情が長続きする相

 年末のTV番組を見ていて
ちょっと気になった事があったのでそれを。
aijyolng.jpg
上の図の様に、生命線の傍に沿って、
薄く刻まれる線(図では赤くしてあります)の事を
影響線と言います。
この図の場合の線が意味するものは
穏やかな愛情をコツコツと育んでゆくという事です。
その始まりの流年(年齢)のポイントから、
線が無くなるまでの流年のポイントまで、
愛情が長続きします。(図では約9年)
また、線が無くなった位置で愛情が
冷めるという意味ではなく、
お互い、その様な関係が日常の事で
意識しなくても良くなったという事です。
TVの番組中では「他の人に目移りする相」とか
言われて、ゲストが「手相とか占いとか信じません」と
言い返していたのが気になったので。
まぁ、番組では月丘にも横線が入っていたけど、
それも愛情には関係ないと思いましたので。
大体は腸の調子が悪い人に刻まれますね。

PS.明日から通常通りの仕事に戻ります。
| 影響線 | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |

結婚を意味する線

 結婚を意味する線には幾つかの種類が
ありますが、その中の一つに図の様な相があります。
seieikyo.jpg
この場合、21才で出会った人と24才で結婚と判断します。
但し、この線が刻まれるのは か細い線の多い、
繊細な手相をお持ちの方の場合が多く、
全体的にシッカリした太い線を持たれた方には
この線は刻まれ難いですね。
なお、人によって刻まれ方は様々なので
この線が無いからといって気にしなくても大丈夫ですよ。
| 影響線 | 19:57 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others