お金はイイ

 今日、鑑定にいらっしゃった
叔母様の手には、立派な財運線(太陽線も)が
刻まれていました。
お金持ってますねぇ〜
って言うと、「もうお金はイイのょ」との事。
僕も言ってみたい..^^;
財運線については過去の記事をご参考頂くとして、
お金があればあるで、
別の色々な悩みがありますね。
貯めるだけではなく
世の中の為に、お金を使って頂く事も
景気を良くして
世の中に貢献した事にもなるのかなぁって気がします。
不安な世の中故に難しい面もありますが
日本の力を信じてる(AC)
^^;
| 財運線 | 19:53 | comments(0) | - | pookmark |

財運線(その4)

 鑑定場所がデパートだった為か、
必ず金運についての質問を頂きました。
金運の現在を表す線は財運線なので
やはりそこを見る事になります。
まぁ、財運線については過去にもお話しているので
それをご参考にして頂くとして...
本日、鑑定させて頂いたお客さまの中で
一番...いや、
久しぶりに立派な財運線をお持ちの方がいらっしゃいました。
案の定、会社の社長さんでしたね。
芸術家肌の手相をお持ちでしたが
お仕事内容を伺って、ナルホドと私も納得です。
イメージを形にして上手に表現できるのは羨ましいですね!
私もそうなりたいです。
zaipredi.jpg
| 財運線 | 20:01 | comments(0) | - | pookmark |

財運線

 手相を鑑定させて頂く中で
財運線があるかどうかを気にされる方がおられますが、
私はあまり、この線は重視しない様にしています。
だいたい、本人自身の財運は、
本人が一番良くわかっている事なので。
お金をいっぱい持っていても
自分はこれぐらいじゃ駄目だと思っている方は
財運線は刻まれていなかったりしますしね。
他人と比較しての金額の大小ではなく、
あくまでも本人の満足できるお金の管理が
上手く行っていると刻まれる線が財運線です。
綺麗に刻まれていると
お金の管理(貯め方)、使い方がしっかりと
出来ている方が多い様ですね。
みなさんはどうでしょう?
ちなみに私は駄目ですね...
^^;
| 財運線 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |

財運線

 小指の下側付け根の辺り(水星丘)に出る縦線の事を財運線(金運線)と言いますが、この部分には主に現在のお金回りが現れています。
お金回りが悪い時には線が薄く切れ切れだったり、線自体が無かったりします。
そういう人も、無駄遣いを止めたり、節約をしたり、努力したりして仕事で収入が増えてくると、一つの線がスッキリと入ってきます。財運線は変化しやすい線の一つです。
金額の大小は、あくまでも本人の基準なので本人さえ満足できる金額であれば線はしっかりと刻まれていきます。
| 財運線 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本人基準

 手相に関する質問の中で多いのが「金運がありますか?」という質問です。金額の大小は人によって価値基準が違うので100万円でお金を持っている気持ちでいる人と、1億持っていてもお金が無いという人もいます。手相に表れる財運はあくまでも本人の価値観がベースとなっている為に、客観的な金額の大小は本人の金運でいう所の金額と結構違っていたりします。つまり、他者からみて、それほどのお金を持っているわけでは無くても財運線がしっかり入った人もいれば、大金を持っているのに殆ど財運線が無い人もおられるわけですね。
| 財運線 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others