身内開運線2

 今日、
今年の前半に手相を鑑定した方から
良い知らせを頂きました。
おめでたい事にお子様が出来たそうです。
と、言ってもまだお腹の中ですが..。
その方の手相にどんな印が
刻まれていたかと言うと身内開運線です。
それを見て僕は
“今年お子様ができる可能性は高いです”
って言ってたんですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を
願うばかりです。
身内開運線については
こちらの過去記事をご覧下さい。
なお、
「身内開運線=妊娠、出産」
とは限りませんのでご注意ください。
.
今日もありがとうございました。
| 開運線 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

束縛

 離婚されたタイミングで
開運線が上がるタイプの手相を
過去に何度も見てきました。
そういう場合、
相手から強く束縛されていたり、
相手がギャンブルにのめりこんでいたり、
相手から暴力をふるわれたり、
変わった性癖をもっていたり、
借金を抱えている..等等、
それらの問題により、
いろいろな苦労を抱えてきた立場、
環境から、
やっと開放されたという安堵感から
刻まれる事が多いです。
そういう方は人として
ちゃんと魅力を持っているにもかかわらず
自分に自信のないかたも多い様に感じます。
せっかく束縛するものはなくなったのだから、
思いっきり自分の魅力を出していきましょう!
素敵なあなたへ!
| 開運線 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

超難関

 下図の赤線は運命線の一種ですが
「開運線」です。
okikukaiun.jpg
通常、これだけ長い線の場合、
後天的に刻まれる事は少ない様に
思います(短いものは刻まれ易い)。
本日鑑定させて頂いた方の手のひらにも
この線があったのですが、
線がちょっと薄いなっていう印象でした。
でも、それもその筈です。
2年ほど前から急に現れてきた線、
つまり成長途中の線だったからです。
これは、これから3年後の位置を
示していたのですが、
その年齢の時に大きく開運する事、
つまり願いが叶う事を示しています。
お話を伺って納得したのですが
退路を断って超難関試験の勉強を
始められたそうです。
こちらから見れば、
それはかなり恵まれた立場を
投げ捨ててのチャレンジです。
とても、自信が無いと出来ません。
でも、手相上では既に
成功が約束されている様ですね。
頑張って下さい!
| 開運線 | 19:05 | comments(0) | - | pookmark |

離婚

 占いをしていて感じるのですが、
離婚を経験された方ってホントに多いですね。
本日、鑑定させて頂いた方の手にも
離婚した歳が開運線として刻まれていました。
それが、相手からの束縛や暴力であったり、
金銭的な問題や 色事であったとしても
そこから開放されて自由に成るという
意味では開運ですね。
自由になれば、新たな一歩を刻む事ができますし。
本人が、離婚できて良かった. と、
ほっとした瞬間でもあります。
離婚はあまりお奨めしませんが
それが幸せに繋がる事もありますので
鑑定は慎重にさせて頂こうと思います。
| 開運線 | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |

身内開運線

 本日、2年ほど前に手相を鑑定させて
頂いたお客さまから近々パパになるとの
ご報告を頂きました。
今日は奥様はいらっしゃいませんでしたが、
以前に見たその方の奥様の手相には、
下図の様な線がありました。
kaiunmiuti.jpg
この線は身内開運線と言い、
身内の援助を受けて開運する事を意味します。
線が上る流年(年齢)の位置で開運するのですが、
ちょうどそれが今の年齢の位置だったわけです。
「2年後に子供ができるとか、何か嬉しい事があるよ」と
お話していたのですが、
まさしくお子さまを意味していたんですね。
なぜ身内の援助なのかと言えば、
子供を授かる事が夫婦の共同作業でもあるからでしょうね。
他の意味として、
親戚縁者から金銭的な援助を頂く事もありますよ。
| 開運線 | 18:54 | comments(0) | - | pookmark |

知能線の島と開運線

 先日鑑定させて頂いた男性の手のひらには
知能線上に下図の様な島がありました。
tinoislkai.jpg
流年(年齢)を測ると、
ちょうど会社に入社した辺りから島になり、
27歳あたりで島が終わっています。
しかも開運線も同時に上がっていますね。
何があったか伺ってみると、その頃に
配置転換があり、自分の希望した部署に
移動できたそうです。
苦手な事に真面目に取り組んでいた為に
知能線上では島の形になりましたが、
それを克服してシッカリと仕事をして
こられた事が認められたんですね。
きっとこれからもどんどん活躍されると思います!
(この場合、運命線との関係も大切)
| 開運線 | 21:30 | comments(2) | - | pookmark |

上向きの支線

 本日鑑定させて頂いたお客様の手には
近々開運を知らせる線が刻まれていました。
しかもこれから数ヶ月というポイントに。
刻まれ方は、
運命線からの上向きの支線という形ですが、
この様な線が刻まれている場合は
その流年の歳に
結婚、就職、開業など、
本人にとって幸せな出来事が起こるという事です。
ただ、あまりに時期が近いので
嬉しい反面、本当にそんな事が起こるのかって
逆に心配な気持ちになるのも
ムリは無い気もしました。
人によっては2年先の開運期を
「まだ、そんなに先ですか!」と
仰る方もおられますから、
ここはドンと構え、自信を持って
良い運勢の波に乗っちゃいましょう。
くっきりとした仏眼(親指の第一関節にできる目の形)を
お持ちですから直感で感じた事を
信じてOKなのかもね。
| 開運線 | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |

開運線

 「近いうちに何か夢が叶いそうですね。」
って、その方の該当年齢位置に
開運線という線が刻まれている時には
お話させて頂くのですが、
その開運内容事体は人それぞれで、
一概に何って事はありません。
それが結婚、出産、就職、独立開業、
マイホーム、遺産等お金を貰う...
など人によって色々あります。
他の線との関係から、
恋愛や仕事関係での開運事は
それがどんな事かわかる事もありますが、
その他の事をピンポイントで判断するのは
ちょっと難しいですね。
なので、該当年齢に開運線が刻まれている方は
ラッキー!と思うだけではなく
是非、いろんな事にチャレンジしてみましょう。
より大きなラッキーに繋がるかも.
| 開運線 | 19:39 | comments(0) | - | pookmark |

開運線

 今からだいぶん前の事ですが、
私はサラリーマンで、営業をしていました。
その会社はとても入りたくて、希望して入った会社でしたが
数年で辞めてしまいました。
その後、違う職場に入り、今度はその会社(等)から
商品を仕入れる立場になりました。
そしてまた辞めて、今度は自分で店を始めました。
その店が現在まで続いて今日に至っています。
 私の手相上には、
上にあげた出来事があった年齢の時に
それぞれ「開運線」という線が刻まれています。
あれって開運だったのかなぁ...?
とか思うポイントでも開運線は上がっていました。
つまり、結果的に自分にとって、
プラスになる様な出来事であれば、
開運線は刻まれるのだと思います。
 離婚や失業などは
一見すると不幸な出来事の様にも思えますが、
その事を経て人生がプラスに転換される場合にも
開運線は刻まれています。
たとえ開運したという気がしなくても
運勢はプラスの方へと流れている事を知る時に
人は穏やかな気持ちになれる気がするんですよね..
(^_^)

※開運線:生命線から中指方向に向かって上がる線
| 開運線 | 19:10 | comments(0) | - | pookmark |

良くも悪くも

 相手の浮気がばれた時って
手相上は障害線として現れるかなって気もするのですが、
本日鑑定させて頂いた方の手相には
開運線として刻まれていました。
ばれた事によって、
それを清算して、新たな一歩を
踏み出す事ができたからです。
もしもそれで落ち込んでいて
家庭がグチャグチャになるだけで
ズルズルきていたら、
それこそ本当に障害線として刻まれていたはずですから.
他の人からみて
良かった、悪かったではなく
本人の意識次第、受け止め方次第で
手相は良くも悪くも変化するものですね..
| 開運線 | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others