無い

 薬指下に刻まれる太陽線は
人気、金運、ポジティブさなどのバロメーターとして
とても有効です。
先日の鑑定での出来事ですが、
ご来店されたSさんには以前は太陽線が無かったそうです。
その事をSさんが何故しっかりと覚えていたかと言えば、
TV番組でその線が金運の線だと言っているのを見て
自分の手相には無いことを残念に思っていたんですね。
“私には金運が無い!”って..(^^;
で、その線が急に出てきたと!!
線の位置関係を読んでみると、どうやらここ半年前後に
結婚されたのではないかという刻まれ方です。
伺ってみると、案の定最近結婚されたんですね。
Sさんの場合は太陽線が結婚を意味していたんです。
先日のブログでも書きましたが
太陽線が結婚を表す場合、それが本人にとって
とても幸せな結婚である事を表しています。
Sさんにはこれから子宝にも恵まれそうな線が刻まれていて
本当におめでたいですね。
 以上の様に、今まで無かった線が
急に出てくることもあるので
ポジティブシンキングで行きましょう!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 太陽線 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

再婚同士

 今日の鑑定の一コマ..
僕は、“手相は年輪です!”
なんて事をお話する手前、
過去の状況から手相の鑑定をしています。
そんな中、ご夫婦で鑑定にいらしたAさんの
過去の恋愛歴を読んでみると、
お二人の関係とは違う恋愛歴がパラパラと
出てしまい焦ることになりました...
なぜそうなったかというと
お二人は再婚同士だったんですね。
なので、それは仕方ないね...という話で
一件落着!とはならない...
自分達の恋愛線は出ているのか当然気になりますよね。
でも、恋愛線は刻まれていませんでした..
しかし、その線以上に良い線が
二人の結婚を表していたんです。
それは、太陽線です。
お二人が結婚されたポイントには太陽線が
刻まれていて幸運が約束されていたんです。
この形で結婚された方は
夫婦仲がとても良く、
お互いを尊重している事が多いんです。
このご夫婦の場合もそうでした。
と、いうわけで、めでたしめでたし..
お幸せに!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
 

| 太陽線 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

長〜い

 人を引き付ける不思議な運気を持った
お客様っているものですね。
今日ご来店のAさん。Aさんには、
その手の手の平の長さの3分の2を超える
かなり長い太陽線が刻まれていました。
この線は人気運や金運などとても良い
意味を持っていますよと説明しました。
そこで聞いたお話ですが、
Aさんが行くところ、人が集まるそうですね。
入社した会社は、それまで一日数人だった
お客様が、数十人に増えて追加で人を雇う事に
なったとか。他にも、
借家の1Fには、たまたま店舗があって、
Aさんが居たときはかなり繁盛していたそうです。
それが、
Aさんが引っ越した後に倒産!したそうです.^^;
Aさんが行くところ、そんな不思議な
経験をいくつもされているそうです。
やっぱり、長〜い太陽線のお陰かな?
ちょっと羨ましいですね..
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 太陽線 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

雨音

 今日から7月になりましたが、
如何お過ごしでしょうか?
それにしても、深夜から今朝方に
かけての雨はすごかったですね。
激しい雨音で、なかなか眠れなかった方も
多いのでは...
そんな僕は、1時間おきほどに夜中何度も
目を覚まして外の様子を見てしまいました。
ちょっと神経質かも...。
遅めに目を覚ました時には、
あの雨は何だったんだろう?
なんて思えるほど、いつもと変わらぬ
静けさが戻っていました。
人生にもそんな所がありますね。
話は変わりますが、このブログでも
何度か取り上げている太陽線。
薬指下側に縦に刻まれる線です。
この線が、目で見てわかるほどに
シッカリとした変化をみせたお客様がいました。
刻まれてはいるものの、まだ薄めだったものが
最近、ハッキリとわかるものに変わったんです。
何があったかというと、
公的な所から、その方がやろうとしている
事業が認められて支援が入ったんですね。
この様な、他者からの支援、援助によって
道が開かれる場合も太陽線がその事を
とても良くあらわしますね。
なので、刻まれるとラッキーな線です。
.
今日もご縁をありがとうございます。
| 太陽線 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

100人

 手のひらに刻まれる太陽線。
この線は、薬指の下辺りに
長さ2cmから3cm程度で刻まれている
場合が多いですね。
それが、7cmもの長さで明確に刻まれて
いる事は稀で、今日、久しぶりに
その相をみつけて喜んでいました。
“こんなに長く綺麗に刻まれているのは
100人以上に一人ですよ..”って。
人気運などを表す大吉の相ですからね。
その「100人以上」の割合で見かけるはずの
この線...そのお客様の
次にご来店のお客様も全く同じ相をお持ちでした。
え!!マジですか...って自分がビックリ。
2人の歳は20歳ほど離れているけど...^^;
二人の話を比較してみても
太陽線の相意をしっかり発揮している事に
気付きます。
やっぱり、人を引き寄せる人気運があるんです。
異性から人気を集めたり、
行った先の店でお客さんが増えたり。
いやぁ、羨ましいですね.
ちなみに僕のは短いです..^^;
(でも、大吉相の一つです..^^;)
.
今日もご縁をありがとうございました。
| 太陽線 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

太陽線結婚

 結婚を意味する線は色々あります。
太陽線もその意味を発揮する場合が
あるのですが、今日は、久し振りに
その意味での手相を鑑定させて頂きました。
この相の事は過去記事でも書いているのですが
http://tesou.tesoukantei.com/?eid=976
運命線から上がるタイプのものですね。
思い返してみると、ほとんど全て、
先に旦那さんが鑑定にいらして、
後日、奥様も鑑定に来られるという
パターンで、この相を見ているんです。
この相が示す年齢のタイミングで
結婚された方々は、総じてその後の
結婚生活において相手の事を
まさしく“太陽”の様に
大切に思っていらっしゃる。
ほんと、幸せな結婚ができる相ですね。
でも、太陽線は、
実際の太陽が雲に隠れた時に、
簡単に周りが薄暗くなる様に、
意外と変化しやすい線でもあります。
慣れ過ぎて、相手への気遣いを
忘れずにね。
.
今日もありがとうございました。
| 太陽線 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

変わる?

 お客様からの
“手相って変わるんですか?”
という質問。
この質問もやっぱり多いですね。
実際には、変ることは変るけど、
変らない人も多いというところでしょうか。
僕自身について言えば
太陽線(薬指の下の膨らみに刻まれる線)は
結構変化しましたね。
薄かった線が少し伸びて、
しっかりと刻まれた線に変ったんです。
経験から言ってこの線が
一番変化し易い線じゃないかと思います。
主に、人気運や金運、成功の度合い等を
よむ部分ですが、本人の感じる
幸せの度合いやポジティブさも表れます。
なので、刻まれる方が良い線ですね。
ちなみに、手相が変らない理由は
その人が常日頃から抱いている
考え方や行動に変化が無いからです。
元々、良い刻まれ方をしている場合は
そのままでも良いのでしょうけど
現状を変えたい、
もっと良くなりたいと思うならば
目標を立てて、それを継続する事が必要になります。
その人の物の考え方(習慣なども)という
大きな川の流れがあって、
その川の流れを変える為には
毎日少しずつでも穴を掘って、
川の流れを少しずつ変えなければなりません。
3日掘ってやめたなら
川の流れは全く変らないんですよね。
継続は力なりといいます。
たとえ目に見える風景が同じでも、毎日、
ポジティブなものの見方を心掛けるだけで
人生の川の流れは変り始めるのだと思う。
僕自身の自戒も込めて..。
.
今日もありがとうございました。
| 太陽線 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

知能線から太陽線

 先日の「知能線まとめ」に書けば良かった
のですが、太陽線が知能線から上がるタイプ、
Aについて追加します。
intelsun.jpg
この相をお持ちの方で
華道や茶道の先生をされている場合が
過去何回かありました。
もともと才能や資格、アイデアが認められ
名声や金運につながる相ですから
そうなんだろうと思います。
「知能線まとめ」に書いた、中指に向かって
伸びる運命線と似ていますが、
こちらの方が人気と名声という点で
ラッキーな相でしょうね。
 
今日もありがとうございました。
| 太陽線 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

旦那さまを尊敬

 過去記事とのかぶりネタが
多いですが今日もです..^^;
下記の図。このパターンの
運命線から分岐する太陽線を
持つ奥様方に共通するポイントです。
tiyounmluc.jpg
それは、
旦那さまを尊敬しているという事。
私を大切にしてくれてありがとうという
気持ちが強い事があげられます。
このタイプの線が発生した
流年のタイミングで結婚
されている方は
皆さま等しくそうでした。
刻まれていたらホントに
幸せな結婚ができる相ですね!
なお、この相が必ず結婚とは限りません。
あくまでも他の線との関係で読みます。
それと、この相が無くても
幸せな結婚をしている方は多いので
あくまでもその中の一例という事です。
ご心配無きよう..
 
今日もありがとうございました。
| 太陽線 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

引き立て

 太陽線は、
その線が発生する位置によって
多くの人(大衆)から引き立てを受けて
成功する意味合いが強くなります。
本日鑑定させて頂いた方の
手のひらには
イイ感じでその線が入っていました。
本人もそういう自覚がある様で、
何か困った事があると
いつも誰かに助けられるそうです。
人には恵まれていると思う..
という事を話されていましたが、
こういう自覚を持つ事も大切ですね。
「困った時には必ず助けてもらえる」
という自己イメージが確立していれば、
まさしくその通りの人生になります。
ただ、その運をより良くする為にも
感謝の気持ちを忘れずに..
たまには体を動かして
日頃の感謝に応えましょう.


| 太陽線 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others