何度目かな

 過去に何度も書いているので
なんですが、結婚線の事。
結婚線は結婚したいという気分が
盛り上がり易い年齢の時期や
結婚の中身を表すことが多いのですが
絶対ではありません...
というか、全然絶対じゃないです。
あと、
下向きの結婚線は離婚に繋がり易いとか
いうのもありますが、
それもあんまり関係ないと思います。
下向きでもうまくやっている人は
いくらでもいるし、
吉相を持っていても離婚されている場合も
あります。
結婚する、しないに関わらず、
恋愛事は恋愛線に出ているし、
結婚(離婚)時期は運命線にでる事の方が
圧倒的に多い。
なので、TVや本で見た手相と比べて
自分の結婚線がイマイチだったとしても
気にする事は無いですね。
私の結婚運は最高!って心底思えれば
それが最強でしょう..^^;
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 結婚線 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

吉相でも

 過去に何度かお話していますが、
僕はあんまり結婚線はよみません。
参考程度には見るのですが..。
恋愛運、結婚運を知りたくて
ご来店されたお客様が、
結婚線をほとんど見ずに鑑定する
僕のやりかたにビックリされるんですね。
そういった部分の運勢は
運命線や感情線にまつわる部分の方に
より明確に表現される場合が殆どです。
結婚線が良くなくても
夫婦で上手くやっている人はいるし、
それなりに幸せです。
逆に、結婚線が吉相でも
愛情問題が発生する事もあります。
なので、あんまり結婚線ばかり
心配する必要はないですよ。
ただ、結婚線が全然ない方の場合、
本人に結婚する気持ちが全然無いという
可能性はありそうです...^^;
(後から出てくる事はある)
.
今日もご縁をありがとうございます。
| 結婚線 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

比重

 過去記事にもありますが、
お客様のご相談で多いものには
結婚をいつ頃するかというものがあります。
この見方としては(僕の場合)、
若い頃は恋愛線を中心に調べ、
次に運命線、そして結婚線を補助的に
見る事が多いです。
年齢が上がっていくに従って、
その比重を変えていき、
中年以降は運命線の変化を中心に読み
結婚線はあまり見ない様にしています。
今日も、50代の方ですが、
3年前に、人生の大きな変化(生き様)が
刻まれていた為、伺ってみると
その時に再婚されたそうですね。
めでたしめでたし!
と、いう訳で、
結婚線を気にし過ぎなくても
大丈夫ですというお話でした。
.
今日もありがとうございます。
| 結婚線 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

結婚線.再び

 お客様から頂くことの多い
手相の線についての質問には
マスカケ線、KY線(某芸人が付けた)
結婚線があります。
過去記事にもありますので
ダブってしまいますが、
結婚線の事を再度書きたいと思います。
手相の本には結婚の時期を結婚線で
読むと書いてあるものもあるのですが
実際にはそうなっていない事の方が
多いと思います。
もちろん、
結婚線の刻まれた位置の年齢で
結婚するとか、夫婦仲を表わしている
事もありますけどね。
でも、結婚線が無くても
結婚していたり、
結婚線が下向きでも
夫婦仲良くやっていたり、
結婚線が素晴らしく立派なのに
離婚されているパターンを
何度も見てきました。
と、いうわけで、
結婚線の示す位置は
結婚や恋愛(相手に対する興味関心)に対する感情が高まる
年齢を現したもの位に考えるのが良いと思います。
なので、結婚線だけを見て
“私は晩婚だ”とか
“結婚できない”とか
気にしなくても大丈夫ですよ。
.
今日もありがとうございました。
| 結婚線 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

印しの数

 結婚に繋がる手相上の印は
いくつかあります。
皆さんご存知の結婚線もその一つです。
でも、そこに表れるのは大体の目安ですね。
生命線や運命線などと絡めて
判断するのが正確に判断する上でのポイントになります。
それらの意味を持った線(印)が1本しかない人もいれば
幾つもある人がいらっしゃるわけで、
多いほどその可能性が高くなったり
チャンスの数が多いという事になります。
本日ご来店されたお客様で
その印が3箇所、
同一の年齢位置(過去位置)に綺麗に
印が刻まれている方がいらっしゃいました。
それは、ご結婚されたのが
その年齢を表す流年でほぼ間違いない事を示しています。
「○○歳の時に結婚されたんじゃないですか?」
もちろん、ピッタリ当たってました。
(内心外さなくてほっとした..^^;)
では、その印が2箇所の場合はどういう質問になるかといえば、
“結婚してもおかしくはない印があります”に。
1箇所の場合
“結婚する可能性を含む印があります”
ってな具合に段々弱くなっていくんです。
(自信の無い質問になっていく..)
あくまでも自分が表現する場合ですが
ご参考までに.
 
今日もありがとうございました。
| 結婚線 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

総合的に判断

 過去記事でもお話していますが、
結婚線のお話です。
僕は結婚線については
参考程度にしかみていません。
(見ていないわけでは無いです)
なので、
「結婚線は見ないんですか?」
って聞かれる事がたまにあります。
当然ですが、結婚は
人生の中でとても大きな出来事です。
それからの人生を左右する事になる
大きな出来事です。
それは、
仕事の仕方や住んでいる場所にも
変化をもたらす出来事になりえます。
そんな重要な出来事が
その人の運命線や生命線に全く
影響を及ぼさないって事は
ありえないわけで、
必ず何らかの変化が刻まれています。
それ故、
それらの線から読み取ったほうが
より正確に判断ができるという事です。
結婚線が刻まれる区間は短いですからね。
特に、
いつごろ結婚しそうか判断する際は
恋愛線、影響線、開運線を
総合的に判断して予想する様にしています。
 
今日もありがとうございました。
| 結婚線 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

結婚線(ぶっちゃけ)

 結婚線の形を気にしておられる
お客様は結構多いですね。
でも、ぶっちゃけた事をいいますと、
この線は、あまり実際の結婚状況は
反映していない様に思います。
なぜなら
綺麗な形状の結婚線でありながら
離婚問題で揉めていたり
夫婦仲が冷え切っているお話を
いくつもうかがってきましたので..。
やはり、運命線や生命線上に
反映された線の方が正直ですね。
ただ、意味が無いというわけではなく、
結婚線の形状が良好でない時は
相手に対する興味や愛情が
薄れてきていないか...
さめていないかをチェックする
バロメーターとして活用されると良いと思います。
相手に関心を持ち続ける事を
努力と捉えるならば、
慣れが最大の問題なのかもしれませんね。
そうならない為にも
自分磨きは忘れない様に頑張りたいです..

今日もありがとうございました。





| 結婚線 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

結婚線(そのX)

訪問先で
結婚線の話題が出ましたが、
やっぱり女性は(手相を見る上で)
この線が好きですね。
基本的には
少し上向きが良相で、
良好な結婚運と
夫婦間のコミュニケーションが取れていると
読みます。
逆に、下向きの線は
夫婦間の愛情の低下傾向を示しています。
基本的にはとお話したのには理由があって、
上を向いている方でも
離婚を経験されたり、
協議中っていう方も結構いらっしゃるんです。
自立した女性が多い昨今、
離婚イコール不幸とは言えず
離婚する事で、その後の幸せに
繋がるパターンも結構見てきました。
そういう方の場合、
生命線や運命線の変化を
合わせて読む事が大切だと感じます。
 人生、
辛い事、悲しい事、嫌な事なんて
いくらでもありますよねぇ。
でも、
どんな事でも良い側面を見付けられる様に
心掛ける事が出来れば良いなぁって
思います(自戒の意味を込めて)。
| 結婚線 | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |

玉の輿の相

 下の図は、手相を鑑定していると
たまに話題になる相です。
tamano.jpg
結婚線が太陽線に合流する相です。
玉の輿線という方もいますね。
この相をお持ちの方は、
かなり少ないと思いますが、
以前に鑑定させて頂いた方では
旦那さまが会社経営者でした。
その奥様自身も品のある上品な方でしたね。
また、お互いを良く理解し
幸せな人生を歩める相だとも思います。
無い人はペンで描いちゃいましょう。
(効果は保障できませんが...
^^;
| 結婚線 | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |

結婚線の位置

 やっぱり、結婚線の事を
尋ねられる事が多いので再度。
kekoniti.jpg
結婚線の位置で大まかな婚期を
知る事ができます。
図の様に感情線と小指の付け根の
中間にあれば標準的で、
それよりも感情線に近ければ早婚。
小指に近ければ晩婚と判断します。
数本ある場合は、
一番ハッキリした線で判断するのが
良いでしょう。
なお、結婚線だけで正確な判断は
出来ません。他の線が重要です。
過去記事もご参照下さい。
| 結婚線 | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others