復活

  先日、
とあるショッピングセンターに
立ち寄ると、パワーストーンの
店が出来ていました。
よく流行ってますね。
鑑定にいらっしゃる
お客様の中にも腕に着けている方
結構いらっしゃいます。
そこで思ったのですが、
石との相性を見る
波動占いを復活させようと思います。
でも、
暫くやっていなかったので
テスト的、
実験的にやっていきたいなぁ〜と。
と、いうわけで、
過去に5,000円以上の鑑定を
受けられた方で
測って欲しいという猛者!?は
是非、店までご連絡下さい。
無料で測定、及び
パワーストーンの“浄化”をさせて頂きます。
これから8月いっぱいまで
受け付ける予定です。
もしくは
手相鑑定時にご依頼頂く事も
可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
| 波動測定 | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

波動占いって...

波動占いって...
なんなの?それ?って、聞かれるので、
手相鑑定を受けられた方には占って欲しいポイントを
何か一つだけ占って差し上げようと思います。
人、物、食べ物等、本人にとっての相性の良い物を占う事ができます。
しばらくはこのサービスは続けようと思いますので是非。

※このサービスは終わりました。
| 波動測定 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 波動占いでわかる事

波動測定って、結局何がわかるんですか?って、聞かれて..
う〜ん...
わかる事を説明すると、何でそれが機械でわかるんだ?って気もするのでこれからは「波動占い」って事で紹介させて頂こうと思います。
それでは、
波動占いの例 1.
 色々努力してもイマイチ商売の調子が良くないAさんは、どうすれば商売運が上がるかと悩んでいました。波動占いをしてみると、キーワードは「自動車」と出てきた。どんな車に乗っているのか尋ねた所、人から頂いたボロボロの車を営業車として使用していました。で、その仕事に相応しい新車に買い換えたところ、仕事が順調に行くようになりました。
Aさんの場合はたまたま車でしたが、私自身が占い師として必要な能力は何かと占うと「言語表現能力」ってでたりしました。ま、何事も努力ですね..
| 波動測定 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 検査結果

 今日、先日の検査結果が出ましたが、全く異常無しでした。嬉しい反面、じゃあ、何で調子が悪いんだろうという気はしますが..
 ちなみに、検査結果が出る以前に、波動測定オペレターの師匠に自分の事を測定(自分自身の測定は苦手)してもらったところ、ガンや腫瘍の波動は無く、ストレスと疲労による影響がでていると言われた。腎臓もダメージを受けている様だと判断されましたが、自分自身に思い当たる節があって、なるほどと感心しました。それでは、どうすれば治るのかと分析すると、夏が来れば治ると出ました。つまり、ほおって置けば治るという事か..(^_^;)
自分は、波動測定器は科学的かと聞かれれば、「いいや」と答えます。でも、面白いもので、ちゃんとそれなりの結果を弾き出す事ができるのも事実です。人生をより良く生きる為に役立つのであれば、利用しない手は無いと思いますしね。問題は、測定結果が測定するオペレーターの技量に掛かっている部分が非常に大きいという事です。そういった所は占いと同じですね。と、言うわけで、私は波動測定器を占いの道具として活用しています。
| 波動測定 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

髪の毛

 波動測定器を使って、現在の自分の問題点は何かと分析した所、ある数値が選び出された。数値の意味をコード表で調べるのですが、髪の毛に関する事でした。頭の毛を気にしてたら、まんま、それがコード表に出てくるとは...。ある面、当たっているので嬉しい反面、あんまり当たってほしくも無かった事なので複雑な心境です。やっぱりストレスは良くないな...
美味い物食べて、良く寝るのが一番!
| 波動測定 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others