アル中

 手のひらに※神秘十時形をお持ちの
お客様から伺ったお話です。
そのお客様、一気飲みをした為に
急性アルコール中毒になった事があるそうです。
その時、夢の中に御祖父さんが現れて
“こっちに来てはいけない。帰りなさい”
と言われて目を覚ましたそうですね。
当時、その病院の先生から言われた事に、
後少し救急車が遅れていたら手遅れに
なっていたと言われたそうですね。
神秘十時が神仏の加護が得られる吉相で
ある事を示したお話でした。
※運命線中辺りで交差した十字形の線.
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 神秘十字 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

綺麗な神秘十字

 以前にもお話ししましたが、
知能線から感情線に向けて掛けられた横線と
運命線が交差してできた十の字の形を
神秘十字と言います。
sinpicrs.jpg
昨日いらした女性の手のひらには
「手相の本」に載せたいと思うほどの
綺麗な形の神秘十字をお持ちでした。
聞くと、お婆ちゃん子だったそうで..。
この相をお持ちの場合、
信仰心が強かったり、
ご先祖様を大切にする気持ちが強い事が多いですね。
ご先祖様に徳を積んだ立派な人等が居たりして、
本人が危険な目にあっても救われたり
危険を避ける事ができる強運の相です。
ご先祖様に感謝。
| 神秘十字 | 20:45 | comments(0) | - | pookmark |

神秘十字からの太陽線

 知能線から感情線に向けて掛けられた横線と
運命線が交差してできた十の字の形を
神秘十字と言いますが、
本日鑑定させて頂いた方の手のひらには
その部分から太陽線も上がっていました。

sinpitaiy.jpg
神秘十字だけでも幸運でラッキーな相なのですが
そこから太陽線が昇るとは最高ですね。
太陽線が昇る位置の流年(年齢)で何が起こったか
伺ってみると、
不思議なご縁で今の奥様と結婚をする事になったそうです。
当然ながら幸せな結婚で今も幸せそうでしたね。
何と言いますか、
幸せが体から染み出てくる感じかな.
なんだか私も嬉しくなりました。
有難う御座います!

於 鶴屋百貨店
| 神秘十字 | 20:17 | comments(0) | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others