手のシワ

“最近、手のシワが増えてきた様な気がして
気になって”
と、話されるAさん。
手相を見てみると細かい線というか、
シワっぽい感じでちょっと気の抜けた感じがします。
これは、疲れがたまっている証拠ですね。
神経をすり減らすような仕事や人間関係、
環境の変化などが影響しているのでしょう。
伺ってみると、ここ最近いろんな事があって
休むこともできず、自分の責任感だけで
なんとか頑張っているそうです。
でも、こんな時には休むしかないんでよね。
休まないと病気になってしまいそうです。
本当に病気になって倒れるよりも
倒れる前に体を労わった方が長い目で見て
いいですよね。
病気になる前に手を打つのか、
病気になってしまってから治すのか?
未病の内に改善した方が良いです。
幸い、Aさんは基本的な生命力が強いので
ちょっと休めばまたバリバリ活躍できそうです。
休んで気が充実すれば、
良いひらめきが浮かぶ事だってありますよ。
チャンスは必ずくる!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仕事

“私はどんな仕事が向いていますか?”
“私の天職になりそうなものはありますか?”
この質問もたまに頂きますが、
傾向はわかってもピンポイントで言うのは
ほんとに難しいですね...
もしも好きな仕事でも、周りの環境が悪ければ
やめてしまうかもしれない。
好きでない仕事でも、周りの環境が良ければ
続けられるかもしれない。
好きでもなく、たいして周りの環境が良くなくても
誰かの為、愛する人の為、
頑張って続けられるかもしれない。
営業が苦手な手相をしていても、
鍛えられて好成績を出せるようになる人もいる。
もともと数字が苦手でも、頑張って
経理責任者にまで昇り詰める人もいる。
結果的に、最後まで続ける事が出来たものが
天職になったのだろうと思う。
人は、その人が
私には無理、できない...
と、思い込んでいる意識を外せば
出来ない事よりも
出来る事の方が遥かに多いのだと
お客様の人生をみていて本当にそう思う。
あなたは可能性に溢れている!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

タイミング

 僕は、
”私は運が良いですか?”
って、占い中に尋ねられると
だいたいいつも、こう聞き返します。
自分ではどう思っていますか?って。
運が良いと自分で言っている人で
運の悪い人は見たことがないし、
自分で運が悪いと言っている人は、
やっぱり実際運が悪いようですね..って。
なので、人に聞くまでもなく
運が良いと思ったもの勝ちです!..(^^;
運の良し悪しは物差しでは測れないし
その量も目には見えませんからね。
他人と比べる必要もないし。
運が良いと思っていると
自然と自分にとって必要なもの.
良いものを選択できる勘がさえてきます。
運が悪いと思っていると
益々運が悪い状態になる様な選択、
運の悪さを実感する様な選択を
なんとなくしてしまうんです。
ただ、誰しも運には波があります。
ちょっと調子が悪い時もあるでしょう。
でも、良いタイミングは必ず訪れるから
焦らずに落ち着いて!
大丈夫!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

刻まれにくい

"私結婚できますかね??”
と、質問してきたAさん。
Aさんは本などで手相を勉強していて
結婚を意味する様な線が全然無い事を
気にしていたのでした。
確かに、みて見るとほとんど無い...^^;
結婚線、恋愛線その他の線も明確では
ありませんでした。
でも、そういった線が無くても
ちゃんと結婚して幸せにしている人もいるんです。
要は、そういった線が刻まれにくい人がいる。
つまり、こう考えれば良いんです。
私の手相は刻まれにくいタイプだから問題は
ないんだと。だから気にせずに
前向きに意識を切り替えて行動していこうと。
私は何事も“できる”という
気持ちが運を引き寄せる事につながります。
駄目だと思えば駄目な状況を引き寄せます。
手相には出なくても、Aさんの持つ
雰囲気は良いものがある。
自分の良い側面に、もっと意識を向けましょう。
選択肢はいっぱいある。
きっとうまくいきますよ。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

酷い?

“私はいっぱい酷い人生を送ってきたから
手相も酷いんでしょうね?”
と、仰るAさん。
ところがAさんの手相、至って健全です。
他人からみても壮絶な人生かもしれないけど
それは、そんなドラマチックな人生を
経験してみたくて生まれてきた
強いタマシイなんでしょう!
いろいろあっても元気に暮らしているし、
ここにこうやって話にも来れる。
逆に考えればそれだけの経験をしていながら
普通に生活できるAさんは
とっても強運なんですよね.
でも、十分に困難を経験してきたから
これからは心穏やかな変化が
少しずつ訪れそうです。
大丈夫!!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

褒める

 悩み葛藤ストレスなどは
知能線に表れることもよくあります。
今日の鑑定にいらしたSさんもその一人でした。
人間関係で悩んでいる事を示していて
会社を辞めそうな刻まれ方をしています。
でも、ここで会社を辞めても
次の会社でまた同じ様な状況が起こりそうで
また会社を辞めそうな気配も刻まれていました。
こんな時は、ストレスをストレスと
思わない事も必要です。
むしろ、こんな状況下、頑張っている私は凄い!
まだ、耐えられてる私って日々成長している!
私の精神は益々鍛えられてる!
今を乗越えれば人生逆転のチャンスだ
って、自分で自分の事を褒めて
応援して、自分自身の凄さを認めましょう。
人に褒められる前に自分で自分の事を褒めるのだ。
あなたにはそれだけの価値がある。
やればできる!大丈夫!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

引き立て役

 どんな人にもその人の個性として
素晴らしいものを備えている。
手相上でピンポイントでそれを指摘する事は
難しいけど、必ず持っている。
普通の事を何でも普通にこなせれば
それはそれで素晴らしい才能だよね。
その仕事上では役に立たない才能があったとしたら
その仕事上では周りを引き立てる
引き立て役としての才能を持っているという事。
あなたがいる事で、
競争ばかりの職場の中に
ほっとした安心感がもたらされるのだ。
なくてはならない存在ですね。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

困難

“あの人は親が裕福で努力しなくても
良い暮らしができるのはずるい...”
“たまたま可愛いだけで異性から
チヤホヤされるのはずるい...”
“私は恵まれていないから
自信が持てない...”
そうですね。僕もその気持ち良くわかります。
僕も、福山雅治みたいな男前で
声も良くて男気あふれる人物だったら
どんな人生になるだろうと、
ワクワクします...^^;
でも、今生はこの姿形と才能で頑張ると決めて
生まれてきたんだと思う。
子供は親を選べないというけれど
ちゃんと自分で親を選んで生まれてきているんです。
困難な環境を選んで生まれてきた場合でも
色々な理由があるでしょうね。
困難な状況からの成功を誓った
チャレンジャーかも知れない。
困難な状況からその親を救いたいと思って
その家庭に生まれたのかもしれない。
困難とは何かを経験してみたくて
その環境に生まれてきたのかもしれない。
だから、困難な状況の方には.
すごいチャレンジャーなんですね.
それだけ素敵な魂持っているんですよ
一緒に頑張りましょうって...^^;
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

天職?

“私はどんな仕事が向いてますか?”
“私の天職はなんでしょうか?”
と、尋ねられる事があります。
絵や音楽の才能のあるなしとか、
営業が苦手とか、
力仕事の向き不向きとか
事務作業の得手不得手はあるとして、
天職の場合はどうでしょうね...
僕は、その仕事がずっと続けられれば
天職だと思います...^^;
看護師、介護職、保育士、歯科衛生士でも
建築士でも事務職員でも受付でも
続けられれば天職だと思う。
家族の為に家事子育てをして行く事も
立派な天職だと思う。
たとえ嫌いでやっていても
続けられれば天職だと思う。
その仕事をする事でだれかの役に立って
感謝されているはずだから。
感謝されているかどうか
わかりにくい立場にある事もあるだろうけど、
そんな中で頑張っているあなたは
なおの事凄いです。
だれかの代わりに僕が言う..
いつも頑張ってくれてありがとう!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

よく、

 よく、“○○占いでは
今年は大凶で何もしてはイケナイと
書いてありました”と、
聞かれる事があります。
でも、僕は手相家なので、
手相で良い印しが刻まれていれば、
開運の時だからチャンスをものにする為に
前向きにチャレンジしましょうと
お答えしています。
あの人の手相とあなたの手相は違うし
生まれ育った環境も家庭も違います。
あなたが持っている手相は世界で
あなた、ただ一人。みんな違う。
あなたにはあなただけの世界がある。
ガンバって!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 応援メッセージ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others