逆夢

 鑑定での一こまです。
宝くじに当たった夢を見た事に
浮かれている彼氏を心配されているAさん。
だいたいこの手の夢は逆夢の場合が多く、
お金が出て行く事の暗示です。
叶いそうもないものを手に入れた夢を
見る事によって自分自身を慰めているんです。
現実的には落胆する様な出来事が
起こる事が考えられ、
財布の紐をしっかり締めないといけません。
変な儲け話や借金の依頼など
よく注意して乗越えましょう。
やはり、本当の金運の夢は
「うんち」の夢が良いですね。
体中がうんちまみれになるとか最高です..^^;
量が多いほど大金ですから!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 夢占い | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

蜘蛛

 昨日の朝方、
夢の中で蜘蛛を見ました。
なんの意味があるのかと思って
注意していました。
基本、朝に実物の蜘蛛がいると
晴れると言われていますが、
昨日は晴れて暑かったです...
では、夢が意味するものは
それが吉夢(クモが寄ってくる等)で
ある場合は良い知らせが
もたらされる等です。
で、何があったかと言いますと、
通常月末に入金されるべきお金が、
10日というタイミングにも関わらず
取引先の会社から入ったんです!
“今、何かと大変でしょう”
というお気遣いを頂いたお陰です。
結構大きな金額で感謝感謝です。
逆に凶夢の場合ですが
蜘蛛の巣に自分が絡まる等があると
病気やなんらかの災いを意味する事が
多いようですね。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 夢占い | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カバン

 うちの家の近くに住む人が
大工さん?らしく、たまに早朝
5時台に何やらトントンやっています。
ほんとに迷惑...(T_T)
で、その度、目を覚ましてしまうのですが、
そんな時、変な夢を見がちです。
先日はカエルの夢でしたが、
今日はカバンを無くす夢でした。
カバンを無くす夢は
大切な物を無くしたくないという不安から来る
場合や失う事への警告として示される場合、
また、自分の協力者を失ったり信用を損ねる
事への警告です。
なので、今回もそうならない様に、
より注意して過ごそうと思います。
ちなみに先日のカエルの夢を見た後は
特に何事もなく過ごせました。
良かったです..^^;
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 夢占い | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カエル

 今朝方変な夢を見ました。
夢の中で、目的地に向かおうとした
その時です。足に大きなカエルが
数匹くっ付いて、行くんじゃない..
って感じで僕を見上げていたんです。
ちょうど、TV番組「ど根性ガエル」の
ピョン吉みたいな大きさです。
先日土曜日、普段は見ないその番組を
見たせいかもしれませんけども..?
カエルの夢が意味するところは、
口論や病気、災難などに注意する事とあります。
ただ、カエルは神の使者としての側面もあり、
その場合は運気の好転という事で、
金運の上昇や境遇の改善を意味する事となります。
とりあえず、
口を使うお仕事をさせて頂いている以上、
言動に注意し、体調管理にも気を付けて
数日は過ごそうと思います..^^;
.
今月もお付き合い頂き本当にありがとうざいます。
感謝。
| 夢占い | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

汚い夢

 久しぶりに知り合いのお客様の
夢のネタを。
ちょっと汚い夢ですが、
金運では恒例のウンチの夢です。
それは昨日の朝方の事、夢の中で、
ズボンの中までウンチを漏らしてしまう
夢をみたそうです(汚い話でスミマセン)。
こういう汚くて、量が多いほど
金運が来ている事を意味します。
あ!これがもしや噂に聞いた
ウンチの夢なのかと期待が膨らんだそうですね。
で、その当日ですが、
その日はかなりの臨時収入があったそうです。
良かった良かった...^^;
夢占いが当ったと言って驚かれていました。
潜在意識(※お金を汚物として認識?)が
事前に金運が来ている事をキャッチして
夢で教えてくれたんですね。
ちなみに、夢の中で
空に飛び上がろうとする夢も良く見るそうですが、
それが意味するものは、
現在の状況から抜け出したい、飛躍したい、
縛られているものから自由になりたい、
(他、性的な意味も)などがあります。
すべての夢が意味あるメッセージとは
限りませんが、
夢と楽しく付き合えればいいですよね。
.
今日もありがとうございました。
| 夢占い | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

人影

 寝苦しい日は睡眠が浅い為か、
僕はよく夢を見ます。
そういう訳で、
今日もネタにしてしまいました..
m(__)m
それは、変な夢で、
得体の知れない物体が、
ベッドで眠っている僕の周りを高速で
グルグル回っているんです。
僕は、なんだこれ?と思いながら
その様子を見ているところで
パッと目が覚めました。
朝方見る夢はその日に起こる事を
象徴している可能性があるので
やっぱり気になりましたね。
で、何が起こったかと言うと..
普通の喫茶店だと思って
訪問される方が、今までで一番多い日に
なりました。
店の外観は普通の喫茶店なので
新しい喫茶店ができたと思って
ご来店されたわけですね。
ただ、喫茶店にしては、ちょっと雰囲気が
違うし中はどうなっているんだろうと
不思議に思っていたそうです。
まぁ、そう言ってご来店された方が
手相の鑑定も受けて下さったので
嬉しかったですが..^^;
やはり、夢の中で回っていた物体は
人影を象徴していたんですね。
夢って面白いです。
.
今日もありがとうございました。
| 夢占い | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

球技

 朝方夢を見ました。
ハンドボールっぽい感じでボールを
人に向かって投げるみたいな..。
小さい玉を使う球技を自分がする夢は
確か凶夢だったよなぁ..
ハンドボールの大きさはどうなんだろう?
なんて思いながら起きました。
おや?なんだか、
ちょっと首が痛い様な..^^;
どうやら少しだけ寝違いした様です。
小さい玉を使う球技を自分がする夢は、
過労など病気に注意すべき事を知らせる
警告夢です。
軽い寝違いならまァいいやと
今日も一日を過ごしていたのですが
日が落ち始めた頃から
かなり気分が悪くなってしまいました。
やっぱり警告は警告だったんだなァと思いつつ。
でも、これをネタにしない手は無いと
今日もブログを書いてます。
 
夢の中では“球技を見る”事はしても
自分でPlayはしない方が良いですね. 
変なネタですみません。

| 夢占い | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

犬に吠えられる

 今朝方良くない夢を見ました。
どんな夢だったかと言うと、
檻みたいな所の中に入っていって、
犬にワンワン吠えられる夢です。
僕はビックリして入り口へ戻り、
外側から檻のカギを掛け、
犬がシュンとなった所で目が覚めました。
犬に吠えられる夢は
人間関係のトラブルを意味します。
他者からの非難や攻撃などの
争い事にも注意しなければなりません。
夢の終わりで犬が静かになったので
大した事は無いのかも知れませんが、
ここ数日はおとなしく?
しておこうと思います。
 夢で見るのは、
事前に知らせて回避させる為なので
あり難いことですね..
(良い夢ならもっと嬉しいけど)
  
今日もありがとうございました。
| 夢占い | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

魚の夢

 先日、魚の夢をみました。
岸壁から、
巨大な魚が泳ぐ様子を
「なんじゃこりゃぁ〜」
とか思いながら見ているんです。
これが、
魚を釣り上げる夢の場合なら
ラッキーな事が起こる予兆です。
なので、
是非とも釣り上げたかったのですが、
今回もただ見てるだけ。
(実は、だいぶん前にも見た)
海の中で泳ぐ魚を見ただけでも
ラッキーな夢になるのかは、
数日様子をみて
自分なりの答えを出そうと思います。
しばし、お待ち下さい..^^;
 
今日もありがとうございます。
| 夢占い | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

腫れ物

  今日は立春。
まだ寒いですけど、
春の気を感じる言葉ですね。
占い的には今日から新しい年、
癸巳五黄土星(みずのとみごおうどせい)の
年になります。
 
ちなみに、今朝方夢をみました。
腕に腫れ物が出来る夢でしたが..
さて?
顔の腫れ物は良いことが起こる知らせですが、
腕はどうなんだろう...
なんて思いながら今日を過ごしていると
良い話が一つありました。
20日ほど前に提案していた案件が決まったんです。
結構大きい金額なので
それを知らせる吉夢だったって事にしちゃいます!
そう思い込んでいた方が幸せですよね.
信ずる者は救われる..^^;
 
今日もありがとうございました。
| 夢占い | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others