直感線

 世の中には色々な手相の本が出版されていて
お薦めの本を聞かれる事もあります。
そういう僕も、
手相の本は過去から現在に至るまでに
100冊以上は読んでいます。
そういう本を読みながら、
“これ、全然違うだろ”
とか
“これ、根拠がないよな..”
なんて、心の中で呟くことも度々..(^^;
見た事の無い線が載っていても
実際に本に書いてある意味を持っているかどうかは
自分で何度か確認できるまでわかりません。
直感線もその一つでした。
で、先日ご来店されたお客様の中に
明確に刻まれた直感線(とてもレア)をお持ちの方が
いらっしゃいました。
それで、
“もしかして霊感とか強くないですか?”
ってお尋ねしたんです。
本人曰く、“結構あります”
と!。
知人親類が事故に合ったり、トラブルが発生した
時には胸騒ぎがしてそれをキャッチするそうです。
実際、胸騒ぎで心配になり、電話を掛けてみると
相手がそういう状況なんですって。
直感線が第六感とか霊感とかを表す線なんだなぁ
と、改めて感じました...
誰しもそういう直感的なものを持っていると
思うのですが、そのセンサーの感度が
より優れているのでしょうね。
なお、親指の第一関節にできる目の形状をした
仏眼相も勘が鋭い傾向はありますね。
この仏眼相をお持ちの方は結構多いです。
皆さんの手相はどうですか...
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 直感線 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

直感線

 自分にもあったらなぁ〜
と、思う線がこれ。
tyotkkan.jpg
月丘から小指に向かって弓なりに
刻まれる線です。
直感線と言われているのですが、
ここ暫くはこの線をお持ちの方に
お会いした事は無いですね。
その意味は読んで字の如く、
直感等、第六感が優れていると
言われています。
占い師や発明家には欲しい線かも。
(私には無いです..^^;
勘が必要な勝負事にも良さそうですね。
ちなみに、
同じ様に、親指の第一関節に出る
仏眼相も勘が鋭いと言います。
こちらの相をお持ちの方は
結構いらっしゃいますね。
みなさんはどうですか?
| 直感線 | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others