消えた

 緊急の時には、
手のひらに赤色の点が出来たりすると
先日書きましたが、お客様から体験談を
頂きました。
そのお客様の手の運命線の現在の年齢位置に
突然ポツンと赤い点が現れたのはついこの間。
癌が発見されて手術をする事になったのでした。
先日、手術が終わり、転移も無く
手術は無事に成功したのでした!
それで、その手の平の赤い点が
どうなったかと言えば、術後
突然跡形も無く消えてしまったそうですね。
本当に良かったです。
.
貴重な体験を教えて頂きありがとうございました。
m(__)m

| 赤い点 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

太陽丘に赤点

 手のひらに出来た
赤い点や、ほくろなどの点は、
どちらも丘の意味を弱める
マイナスイメージです。
また、
赤い方が緊急性のあるイメージですが
綺麗に消えてしまいやすいのも
赤い点ですね。
akatayo.jpg
上図の様に
太陽丘に赤い点が出現した場合ですが、
お金まわりや
配偶者に関する警告として
できる事がありますので、
心あたりがある方は注意した方が良いでしょう。
そういう時期を乗越えれば
自然と点も消えてなくなります。
乗越えられるからこそ
この様にして注意を促しているんですね。
感謝です。

| 赤い点 | 18:42 | comments(0) | - | pookmark |

赤い点

 過去記事にも書きましたが
手のひらに赤い点ができると
出来た部分の丘が示す意味を
弱める事になります。
また、生命線上にあれば、
その位置が示す流年(年齢)で、
健康上の問題が発生する事を
警告しています。
事前に知って、対応できれば
赤みも段々と消えていくでしょう。
 人相で判断する場合も
顔に出来る赤い点は、
トラブルなど不調を表しています。
それはニキビや出来物など
肌荒れに起因するものもそうです。
鼻にニキビが出来た時には
金運が下がっているでしょう。
なお、そういう体質の方の場合は
通常時と現状との比較によります。
兎に角、赤い点が出来ると
あまり良い意味は無いです。
しかし、それが出来る事によって
本人が行動を改める様に
教えてくれているんですね。
感謝!
| 赤い点 | 18:32 | comments(0) | - | pookmark |

手のひらに赤い点

 手のひらを見てみたら
今までは無かった赤い点が出来ていた..
と、いう時は要注意。
できた場所によって、示す意味が違うのですが、
たとえば、
金星丘(親指の付け根の膨らみ)にできた時:
愛情(異性問題等)に関する問題に注意。
太陽丘(薬指の付け根の膨らみ)にできた時:
事業やお金まわりに注意。
などです。
赤い点が消えてしまえば
その問題は乗り越えたか、終わったという事です。
あくまでも、警告している状態なので
早めに対応できれば大丈夫ですよ。


| 赤い点 | 21:41 | comments(0) | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others