ペンキ?

 爪に出現する白点は幸運の印です。
まぁ、白点といってもボヤ〜ッとしたものから
ごくごく小さな白い点など色々あります。
その出方はどうであれ、
良い知らせを表すものではありますが、
今日ご来店されたお客様の薬指には
まるでペンキで塗ったかの様な明確な白点が
あったのでした。それは、
今まで見た事のないほどの白さ!で、
ついつい擦ってしまうほど.m(__)m
もちろん本物でした...^^;
薬指の白点は
名誉.名声.金運.配偶者等に関する
喜び事が起こる事をあらわします。
ご本人は彼氏が欲しいと言っていましたが、
もちろんこれは配偶者との出会いという
意味も含まれていますから
それに期待してどんどん積極的に行きましょう。
その白点が出現している期間が
チャンスの期間となります。
上手く行きますように!
(上手く行ったら教えてください)
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
※幸運を意味する爪の白点は1つの爪に2つまで。

| 白点 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

綺麗な白点

 爪に出来る白点は幸運の印しです。
綺麗な白点を鑑定中に発見する事は
そうそう無いのですが、
今日は薬指(爪)に綺麗な白点をお持ちの
Aさんがいらっしゃいました。
基本的には薬指の爪の白点は
名誉.名声.金運.配偶者等に関する
喜び事が起こる事をあらわします。
現在のAさんは妊活中で、手相上でも
1年後辺りに開運の印が刻まれていました。
それらを勘案すると、近い内に
妊娠されるんじゃないかと思うんです。
それが今一番のAさんの願いであり、
なかなか叶わなかった事が叶うという
意味からしても
白点の出現は相応しい表れ方ですからね。
兎に角、どの指であっても
出来ればラッキーという幸運の印が
爪の白点(1つの爪に2つまで)です。
うまくいきますように。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 白点 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

臨時収入

 過去記事にもありますが、
爪に出来る白点(1mmほどの点)は幸運のサインだと
言われています。
昨日は、親指に白点が出現したAさんから
その時のお話を伺いました。
通常、親指の白点が意味するものは、
愛する人(援助者等)の出現です。
今回のAさんの場合は、50万円の臨時収入だった
そうで、援助者の出現による、金銭的な
助けだったと言う事かも知れませんね。
兎に角、白点が出来ると何らかの
一発逆転的な幸運事が起こるという事で、
出来ると嬉しいサインです!
綺麗に白点に成っていなくても
ちょっと、ぼや〜っとした感じの
白点でもOKです。
1つの爪に、3つも4つもあると
ちょっと病気とか他の可能性もありますが..。
そんなAさん、
実は今回も白点が出現したという事で、
何が起こるか楽しみですね。
是非、結果を聞かせて下さい..^^;
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
| 白点 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

薬指の白点

 爪に出現する白点については
過去のブログにも書いて来ましたが、
今日は薬指にそれが出来た方がいました。
薬指のそれは、
名誉.名声.金運.配偶者等に関する
喜び事が起こる事をあらわします。
ちょうどAさんは、
仕事に関する悩みを抱えていた為
それが解決するのではないかと思います。
手相に刻まれる線と違い、
白点は一発逆転的な出来事を表すことが
多いので、何が起こるのか楽しみですね。
白点が出現している期間は
幸運のエネルギーが強い時期ですから
どんどんチャレンジして
希望が叶うよう頑張って下さい!
応援してます。
.
今日もありがとうございました。
PS.その後、希望が叶ったとの連絡を頂きました。
おめでとうございます!
| 白点 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

中指に白点

 爪の白点(1mmほどの点)は幸運のサインだと
言われています。
過去記事にも書いた通り、
できた指によってその意味は少しずつ異なります。
今日は、中指に白点が出来た後、
希望の会社に就職する事が出来たという
お客様がいらっしゃいました。
自分の能力を活かせる会社に転職する為に
頑張ってきたAさん、
中途採用を募集していた会社に運良く
巡りあい、狭き門を潜り抜けての採用です。
なんでも、
採用になる直前に爪に白点が出来たそうです。
本人の努力と行動力もさる事ながら
運もAさんに味方したんですね。
中指に白点ができた場合の効果は
旅行や不動産、移動に関係したものが
多いのですが、今回は、
仕事先が変ったという事なのでしょうね。
なお、どの爪に白点が出来ても
幸運のエネルギーが強く流れ込んでいる事には
変りありませんので
指によって幸運の内容を厳密に考える必要は
ありません。
出来ただけでラッキーです!
.
ブログに使わせて頂きました。
m(__)m
今日もありがとうございます。
| 白点 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2人白点

 爪に白点が出来ると
(※白点:直径1〜2mmの白色の点)
幸運な出来事が起こるといいます。
滅多に現れるものではないので
出来た人はラッキーです!
で、今日の鑑定での出来事..。
Aさん:爪に白い点があるんですけど?
僕:ん.キズじゃないの?(失礼な!)
 (指先で擦ってみる)ゴシゴシ..
 キズじゃない、本当だ。
Bさん:私もあるんですけど。
僕:え!!本当だ。
 友達同士で白点が出てる。
 こんな事今まで経験無いよ.
-------
仲の良い友達は
手相が似る傾向があるのですが
まさか白点まで現れるとは驚きでした。
出来た指はそれぞれ、
Aさんは親指:愛する人(援助者なども)の出現。
Bさんは中指:旅行や移転、不動産に関する喜び
でした。
指によって意味は違うものの、
出来た時には何らかの幸運に
恵まれるという点では同じです。
そして、白点が爪に出ている間は、
より、幸運のパワーが与えられます。
希望が叶うといいですね!
PS.ブログに使わせて頂きました.m(__)m
.
今日もありがとうございます。
| 白点 | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

黒点塗りつぶし

 過去記事にもありますが、
爪に白点が出来るのは幸運の印です。
残念ながら、僕の場合、
明らかに白点と言える様なものが
自分の爪にできたのを見た事がありません。
逆に、黒点はタマにあります。
今回も、指を圧迫した為か、
“人差し指”に出来てしまいました。
それは、希望が叶わない事を
暗示する不吉なものです。
(先日の夢と逆だな)
で、こんな時の挽回方法です。
僕の場合、
white100ws.jpg
このペンで、黒点を塗りつぶします。
hakuten.jpg
もう、これでバッチリ!(ほんとか?)
信じる者は救われる..^^;
(2個あるのは小さな黒点が2個できたから)
 
今日もありがとうございました。

| 白点 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

中指に白点

  爪にできる白点は
幸運な出来事が起こるサインです。
今日、たまたま知り合いの手に
白点がある事を発見しました。
それが中指にある事から、
旅行や移転に関する喜びごとがあると
判断できます。
聞いてみると、なるほど、
近いうちに家族旅行の計画があるそうですね。
白点が出来た事から
楽しい旅行、もしくは、
運勢向上に繋がる素敵な旅が
約束されているのだと思います。
なお、爪に白点が出現している間は
ず〜っと運勢が向上していると判断しますので
あと、2ヶ月くらいはラッキーな期間です。
是非楽しんできて下さい!

※3個以上の白点は疲労を意味します。

| 白点 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

親指の白点

 爪に白点が現れると、
その指が意味する幸運が訪れる事は
過去記事(分類:白点)にも書いた通りです。

oyahakuten.jpg 
特に親指の白点は、
愛する人の出現を意味するのですが
それが クッキリ 入っていて
「おお!!」って、
思う事がありました。
実は、ネイルアートだったのですが
こんなネイルアートなら
是非やった方がイイと思ったので
紹介させて頂きます。
銀のラメで点を作って
その上からジェル?を塗っているそうです。
(違ったかな???)
白点の大きさは1mmくらいが良いです。
白点の意味は知らずに
最近デザインしたらしいのですが
きっと、幸運が訪れる事を
潜在意識がキャッチしたのでしょう!
両手とも仏眼相を持っていましたしね。
うまくいきますように!
| 白点 | 17:54 | comments(0) | - | pookmark |

白点

 「爪に白い点みたいなのが
あるんですけど」と、質問された事を
思い出したのでその件を。
 爪に1個か2個、
白い点が出現する事があります。
綺麗に1〜2mmの点の事もあれば
ぼやけている事もあります。
この白点が出ている間は幸運の時期に
ある事を示していて、
その意味は出現した指によって違います。
それぞれ
親指:愛する人が出現する喜び
人差し指:希望が叶う喜び
中指:旅行や移転の喜び
薬指:名誉名声、配偶者の喜び
小指:金銭や子供に関する喜び
に、なります。
まぁ、どの指に出ても幸運は幸運なので
白点が出来ただけでもとてもラッキーです。
あ!
今、思えば、その時間違えて説明していた様です。
スミマセン。
m(__)m
| 白点 | 19:40 | comments(0) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others