隣の席

 1月3日に帰国した際、
熊本に帰る高速バスの中で、
隣にどんな人が座るのだろうかと
ちょっとドキドキしていました。
なぜかと言えば、
吉方旅行の帰りで起こった出来事は、
今後、起きうる出来事も示唆しているからです。
空港からの始発で乗る関係上、
初めは一人で座っていましたが
途中乗車で20歳前後の若い女性が隣に座りました。
私がそこから判断した事は
今年の鑑定は
その位の年代の若い女性が増える事になる.
という事です。
実際、今日までの数日間で鑑定させて頂いた方は
平成生まれの女性が一番多いです。
もともと占いは若い女性が好きじゃ..と、
思われるかも知れませんが、
うちの店は30〜40歳代の方が多いので
平成生まれの方が増えた事に、
私自身驚いています。
いろいろなお客さまにご来店頂けて
とっても感謝です。

今日もありがとうございました。
| 現象占い | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others