引き寄せる

 僕は、手相を良くする為に、
※引き寄せの法則”の考え方を
活用した方法をお伝えする事があります。
でも、それで手相が変わるなら
手相を見る意味って何なのかを
尋ねられたんです。
以前のブログにもありますが、
心の奥底で新しいものの考え方、
イメージが明確に育ってくると
それによって新しい人生の道が開けてきます。
その、育ちつつあるものの変化が
手相の線としても表現されてくるって
いう事ですね。
手相が変わったから人生が変わるのではなく
心のあり方が変わった事が
手相の線という目で見てわかる形でも
表現される事で、今の自分の立ち位置を
確認する手段に使えるんです。
“今、頑張ってるね!”
とか
“もうすぐ開運しそう!”
とか...。
内面が物質的側面に影響を与えるほどの変化を
起こすには時間が掛かる事がほとんどです。
だから、何事も継続する事が重要。
ちょっとずつでもOKなので
お互い頑張りましょう!..^^;
.
※自分の出している波動と共鳴する
出来事を経験する法則です。

| 引き寄せの法則 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 望む未来を受け取る準備が
出来ているかどうか、
簡単に判断する方法があります。
それは、その事を考えた時に、
ショボンって感じるか、
うれしく感じられるかです。
ショボンって感じる時には、
自分がまだそれが可能になる状態では
ない事を認識している状態です。
逆に、うれしく感じられる時には
その準備が順調に進んでいる状態です。
なので、望む未来があるならば、
たとえ現在がどうであれ、
自分の希望が叶った状態を想像して、
ワクワクして、そのイメージを
楽しみましょう。まぁ、
努力もせずに、ワクワクするだけで
夢が叶うなら苦労なんて無いよ...
とか言われそうですね..^^;
でも、ポジティブで明確なイメージは、
自分がこれからすべき適切な行動へと
自然に向かわせたり、
偶然と思える様な、
必然的チャンスが巡ってくるんです。
運とはそんなものです...^^;
運を味方につければ怖いもの無しですね..
.
今日もご縁をありがとうございます。
| 引き寄せの法則 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

考え方

 今日ご来店されたお客様のお話です。
その方、40代の時、仕事が忙しくて
休む暇無く働かれていたそうです。
忙しすぎて体調が悪くなっても、
血尿が出ても、
暇が無い(代わりの人間がいない)ので
病院に行く事もできない。
悩んでも仕方ないので考え方を変えたそうです。
仕事を無理やりやらされていると感じるのではなく、
この仕事が好きで
自分から選んでやっているんだ、
楽しもう!..
そういうふうに考え方を変えたそうです。
さすがに初めは中々上手くはいかなかった様ですが、
俺はこの仕事がとても楽しい!
楽しいから自分でやっているんだ!
なんて事を何度も何度も言い聞かせたそうです。
するとそのうち本当に、
そう感じる事が出来る様になり、
体調にも大きな変化が現れたそうです。
気持ちも明るくなって体がスムーズに
動くようになり、病院に行く必要も
全く無くなってしまったそうですね。
これが誰にも当てはまるというわけではありませんが
まさに“引き寄せの法則”を地で行く考え方、
実体験で、僕自身にとっても大変参考になりました。
お話有難うございました。m(__)m
.
今日もご縁を頂けた事に感謝。
PS.本当に体調が悪い時にはお休みして
病院に行きましょう..
※決してブラック企業を認める訳ではありません。
| 引き寄せの法則 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

引き寄せ

 鑑定中に
「引き寄せの法則」について
お話する事があるのですが、
ご存知の方でも意味を間違って
解釈をされている事があります。
これは自分が思考してイメージするものを
引き寄せ、現実化する法則です。
でも、お金が欲しいからといって、
お金を上手くイメージできたとしても
なかなか上手くいきません。
引き寄せの力は、その時に抱いた
思考に付随する感情によって
もたらされるからです。
お金をイメージしていながら、
同時に心の中で
“お金に不自由しててションボリ..”
なんて感じていれば、
“お金に不自由”している現実の部分に
焦点が当り、お金はやってきません。
お金を上手くイメージできて、
その上で、自分はお金持ちで
ラッキー!と思い込めればしめたものです。
このポジティブなワクワクする様な期待感が大切です。
そうは言っても現実には無い物を
思い込むのも大変ですよね。
だから、自分が、より受け入れ易い
今よりもちょっとだけ幸せ(この場合、お金が
今よりも増えている状態)をメージして繰り返すんです。
信じて、喜んで、繰り返す。
時が満ちた時に現実になるはずです。
.
僕も頑張ります..^^;
.
今日もありがとうございました。
| 引き寄せの法則 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others