目的

鑑定での一こま..
 Kさん(男性)の手の平をみると、
32歳から仕事に対するやる気や
仕事運自体がとっても上がっていたのでした。
こういう場合は結婚の場合も多いのですが
Kさんの場合も結婚でしたね。
支え守る対象が出来たという事、
人を幸せにしたいという思いが
仕事に対する情熱としても表れたんですね。
きっと良い奥様なのでしょう。
あとは、この目的(人を幸せにする事)と
手段(仕事をする事)が逆転せぬよう
気を付けつつ幸せな家庭を築いてください!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 一こま | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

計画性

 今日の鑑定の一こまです...
Sさんの手の平には今年、
仕事運の変化(転職や職種など)が
刻まれていました。伺ってみると
これから転職されるそうですね。
そのSさん曰く、○○占術でこれからの
運が凄く良くなると出ていたので
独立して起業したいとの事でした。
僕は、○○占術は信じてないけど
そういう良い意味で鼓舞される様な
内容は信じて良いと思うし
目標を作って努力する人には
いずれ道が開けるものだから
頑張ったら良いと思ったのでした。
ただ、計画性を持ってお金を貯めて
使う事も、事業を継続させる為には
必要な能力である事をSさんの手の平は
語っていたのでした。
どうかうまく行きますように!!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
ブログの更新が少なくてすみません。

| 一こま | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others