そり

 鑑定の一コマ。
占いでの質問項目No.1は、何と言っても
恋愛と結婚の時期です。
ご来店されたAさんも聞きたいのはその事で、
いつ頃結婚できますか?と。
手相を見てみると、既に相思相愛の相手が
今いてもおかしくない恋愛線等があります。
実は、その相手との生年月日上の相性がとても
悪いそうで心配になったんですね。
 僕はあくまでも手相家なので、
手相上に良い線が刻まれていればGO!って
言っちゃいます。
まぁ、生年月日上の相性が良くても
離婚される方はいるし、そんな時には
愛が足りなかったからとか言うんですよね。
それじゃ逆に、その相性が悪い部分があっても
お互いにそりの合わない部分を二人で
埋める努力をしましたと言える方が
ステキですよね。
今回は手相上でも開運の印が入っていたので
話を進めて大丈夫ですよ!と、
お伝えしたのでした。
どうかうまくいきますように。
.
PS.更新を怠けていてすみません。
ネタが浮かばない..m(_ _)m

| 手相 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

幸が薄い?

 鑑定中、
“手相が薄い私は幸が薄いんですか?”
と、質問を受けました。
これ、たまに聞かれるのですが、
線が薄い事と幸が薄い事は全く関係ありません。
線が薄くて幸せな方はいくらでもいます。
 線の濃い薄いが表すもの..
薄い方の傾向としては、
女性的で受け身な性質を表すことが多いですね。
他人とぶつかり合う事は少ないでしょう。
逆に線がハッキリしていて強く刻まれていると
自己主張が強く男性的な傾向になります。
ちなみに、
その人自身の手のひらの中でも
薄く刻まれた線と濃く刻まれた線があると思います。
強く刻まれた線がその人の中で優位な部分を
表しているんです。
例えば、知能線が長くしっかりと刻まれている場合、
考える事が優先で頭を使った作業が得意な人とも
言えますね。
 まぁ、どの線があるから良いというよりも
本人が期待するところの線が伸びれば
それが本人の喜びであり、
幸せを感じる事にもなるでしょうね...
生き方は人それぞれですから。
ひとと同じ人生じゃなくても良いんですょ。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 手相 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

霊能力?

  今日の鑑定の一コマ..
Aさんの手のひらを見てみると、
33歳※で、えらく傷付く出来事があった事を
目立つ障害線が物語っていました。
いったい何が起こったのか気になって
何かショックな出来事があったのか尋ねました。
と、Aさん:
“霊能力とか持っているんですか?”
と。
僕は至って普通の手相家です...(^^;
実はAさん。その時が
離婚で大変傷ついていた時期との事。
そんな事が手相に刻まれているなんて
思いもしなかったので何かが見えたのかと
思われたんですね。
 手のひらは履歴書、年輪みたいなものだから
色々な情報が刻まれています。
読み方さえ分かれば誰でもそれがわかるし
応用が可能です。運が上向いてくれば
手のひらに良い兆しが刻まれるし
その逆もまた然り。
人は誰しも初めからそういう便利な
記録帳and予定帳を手のひらに持っているのだから
良い意味で活用できたらイイですね。
ちなみにAさんには今年良い事が起こりそうでした。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
※年齢は変えています。

| 手相 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 TVや本を見て
“私の手相やばいかも...”
って心配を抱えてご来店されたお客様が
拍子抜けされる事があります。
本人は何かとんでもない事を言われるん
じゃないかと心配されているわけですが、
そういう物を見てなんとかしたいと
思ってご来店される時点で、
既に前向きな人で、
そんなヤバイ手相なんかじゃないです。
注意すべき相があったとしても
必ず良い相を持っているものですね。
生きること、何かを諦めて希望を失った状況では、
そもそも、なんとかしようと思ったり
動こうともしなくなりますから。
未来に希望があることが大切なこと。
希望の描かれていない手相なんてないです。
誰の手のひらにも希望の種や芽はあります。
ただ、それに水をやり、光をあてて
育てる事ができるかどうかは本人次第。
他人の声に惑わされて、
その芽を踏み潰さぬように...
人の評価を意識し過ぎるよりも
自分の人生を楽しみましょう.
.
今日も良いご縁をありがとうございます。
PS.ブログの更新サボっててごめんなさい.

| 手相 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

どれでも

 母娘お二人でご来店された時に
たまにある鑑定の一コマ。
娘さんの手相を見て、
僕:箱入り娘で、言いたいこともいえない
内気な性格ですね。
母:そうですか?家では何でも言いますよ..
娘:え、当たってるじゃない。
...
これ、どういう事かというと、
家では内弁慶的な態度を取ることにより
そのように見え、
外では内気な性質が現われるという事かと
思います。
手相上でこういった事をよむ場合、
知能線と生命線の分岐点のくっつき具合で
判断する事が多いです。
逆に、知能線と生命線の始まり、始点が
離れれば離れるほど能天気な傾向と
なります。
あ、どれが良いとか悪いとかではなく、
どれでもいいんです。
どんな手相でも素敵です。
自分の手相を好きになりましょう!
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 手相 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

時代

 鑑定の一コマ...
Eさんの手のひらを見ると、去年から
仕事運が上昇している事がわかりました。
こういう場合、
1、転職したか、
2、職責が上がったか、
3、仕事にやりがいを感じて頑張っているか、
4、守るべきものができて仕事に熱が入る場合が
多いですね。
特に男性の場合、
家庭の為に頑張ってお金を稼ごう、責任を果たそう
として仕事に熱が入る場合があり、
仕事運の上昇が結果的に結婚を表す場合も多いんです。
Eさんは女性なので、転職でもしたのかなぁと
予想を立てたのですが、外れ!
結婚でした...^^;
なんというか、姉さん女房的な出方を
手相がしてたんですね。
平成の現在。女性が仕事で活躍する時代になって、
手相の解釈は昔の手相の本に書いてある内容とは
だいぶん変わってきているんです。
時代によって解釈方法を変える必要がある線と
不変の線もありますが、
そこが手相の面白いところでもありますね。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 手相 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2年後

 手相の鑑定をやっていて
嬉しいことの一つに、
お客様が幸せな結婚をした等の
報告を頂ける事があります。
先日も、そんな事がありました。
当時彼氏がいなかったCさんに、
これから2年後に結婚できそうですよ..
ってお話して2年たった今現在..
無事に結婚されていました。
手相のどこでそんな事がわかるのか不思議に
思われていたので簡単に説明をすると、
.
両手の同位置に恋愛線が刻まれている事と、
結婚線の位置関係が一致していた事ですね。
.
線の意味と位置と関連性が高ければ高いほど
ピタリと当たるんです。
逆に、その関連性が少ない分可能性が減っていきます。
その可能性が少ない場合、
現在のままでは低いというだけで
今後の前向きな思考と行動力で
どんどん状況が変化していくから素敵ですね。
.
今日で5月も終わり、自動車税も納めました..^^;
今月も良いご縁を頂きありがとうございました。

| 手相 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

80パー

“手相って私でもみれますか?”
と聞かれた時、
僕はいつも
“できますよ”って答えています。
特殊な霊感とかなくても大丈夫ですから。
当の僕がみてますしね...^^;
統計的な方法で導かれた法則を
各個人にあてはめて読んでいる相占ですからね。
ただ、鑑定の精度を上げるには
それなりの量?をこなす事が必要です。
手相の本やWEBの記事に特定の手の線の意味が
書かれていても
書かれている事が本当かどうかは
何人もの人を見て確認していくしかありません。
たとえば、
できる子供の数を表す線があったとして、
はたして本当に子供の数を表しているかどうかは
実際に何人もの人に確認する作業が必要です。
手相で3人と出ても実際は違うなら
その線で子供の数を判断する事は出来ないと
いう事になります。
また、この線なら女の子が生まれると言われる線が
あったとして、
50パーセントしかそれが当たらなければ
その線の意味も関係無い事になります。
だって、適当に言っても50パーセントの確率で
当たるわけですから。
.
手相を全然信じない人もいますけど、
統計的に言って、この線は確かにこの特定の状態を
表現しているっていう線はいっぱいあります。
ただ、100パーじゃない。
80パー当たっても20パーは外れます...^^;
僕は現在も修行中..
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 手相 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

意識する

“手相は変わるなら子供の手相を
みても意味があるんですか?”
と、鑑定中に質問がありました。
答えるなら、若い時の方が、
より、その意味、価値がありますね。
.
本人がまだ、それほど自覚、または、
気付いてはいなかった良い面が
手相上では既に表現されている事も多々あります。
良い面を自覚してさらに伸ばせば
もっと成長できるかもしれない。
ちょっと足りない部分は
苦手な事にチャレンジするつもりで
取り組めば、普通にもなるでしょう。
.
それに、今のままで行くと
ちょっとマズイ事になる様なものがある場合、
それが小さいうちにその方向を修正できれば
労力も少なくてすみますよね。
.
手相は変わる。意識して変えられる。
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

 

| 手相 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

連鎖

 仲の良い者同士の運はうつる。
以前にも書いていますが、
仲の良い友人同士は運勢(開運とか)のリズムが
似てきます。片方に彼氏ができると
その友達にもできる。結婚すると
その友達も結婚するなどなど。
(※志が同じ事、共に喜び合える事が
ポイントにはなります)
 話が大きくなりますが、
事業(お客様の)で、とある公的な支援を
受けるという事も身近で連鎖する事がありました。
その支援を受ける事ができるのは本当に僅かで
年間で数社しかありません。
その支援を勝ち取った人物の
友人が今度は同じ様に支援を受ける事ができたという
驚くべき事でした。
そして、その友人の手の平には金運を表す太陽線が
以前には無かった部分に刻まれていたのです。
今回も手相は変化するという事を
こういった事を通して実感した僕でした..
.
今日も良いご縁をありがとうございます。

| 手相 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
プロフィール(総合案内)
最近の記事
記事の分類
過去の記事
Recent comment
Recommend
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (JUGEMレビュー »)
ジェリー・ヒックス,エスター・ヒックス
Mobile
qrcode
Links
Others